人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_c0060729_17238100.jpg

もう みなさんのところは咲いてるみたいですね。




我が家のクリスマスローズは もう一歩といったところです。
ちなみに うちのは白です。
あっ もう一つあるんですが それは 確か・・・・・・ピンクぽかったような・・・・・・。

クリスマスローズ_c0060729_17245128.jpg


これなんですけど・・・・ いまだ ツボミすらできてません(笑)
今年は無理なんでしょうかね???




でも やっぱり クリスマスローズの開花って なんだか神秘的な感じがするんですよね。
なんつーんですかね?色気みたいなのを感じちゃうあたし・・・・変ですかね?




でも この咲きそうで なかなか咲かないこのいじらしい感じが・・・・・・・
あたしを 密かに誘惑しちゃってマス!!!




嗚呼~ 早く美しいアナタに会いたいです・・・・・・・・・・・・・・。
by mina_33 | 2005-04-01 17:29 | my garden
<< strawberry field こうゆうの食べてれば間違いない... >>