SMIRE1号

c0060729_13431496.jpg


パンジーバスケット。
これ 本当は我が家の周りを囲ってある フェンスに取り付けていたんだけど
どうやら そのフェンスが限界らしく(うちの借家かなりの年季モノ)
バスケットの重さに耐えられないっぽいの。



それで 他にバスケット掛けられるような場所が無くて
どこかいい場所ないかなって 思いついたのがMy自転車の荷台。



最初はどうかな~って思ったけども
何気に近所のおばちゃんからは評判のいいこの自転車。
ただし・・・・・・あくまで 自転車は自転車なわけで・・・・・・・・。
いざ使用するときは このバスケット外さなきゃならないわけで。。。。




さすがに このままという訳にはいかないもんね(笑)
[PR]
by mina_33 | 2005-04-22 13:53 | my garden
<< 開花宣言!! ミニチューリップ >>