サワヤカさんでしょ

c0060729_14474955.jpg


これまた何ていうのでしょ???
ほんといい加減 花の名前覚えたほうがいいですね。。。。



開いている鉢があったので その鉢に何か植えたいな~って思って
園芸店へ。
どちらかっていうと 可愛い感じの鉢なので こんもりラブリー系のお花にしようかなと
プラプラしていると 班入りの葉っぱがサワヤカなコを発見!!



買ってきた当初 気候の変化が激しかったせいか イマイチ育ちが悪かったのですが
ここ連日の いい気候のおかげで 青紫色のちびちび花が一斉に咲いてくれましたぁ



どうしても ピンク系や白系のお花が増えてしまうんだけど
ブルー系のお花もサワヤカでいいね!!
[PR]
by mina_33 | 2005-05-04 14:53 | my garden
<< キンギョソウ フクシア >>