そろそろ衣替え

冬~春にかけて咲き続けたお花さん達 徐々に種をつけはじめたりで
次の春に向けての準備をし始めたので
あたしもそろそろ夏色ガーデンに衣替えを考えなきゃです。




今、考えているのは 今年はサワヤカ色のお花さん達にしようかなって。
去年は白とピンクでラブリーな感じだったんだけど
今年はブルーをメインにちょっと大人ナ感じにしあげようかなと。




とりあえず 今度の彼のお休みに園芸店に繰り出し何個かGET予定。
今、GET予定なのは

・植え替えしたいのでミニバラ用のコンテナ
・花付きが悪くなってきた ガーデンシクラメンの代わりのお花
・お野菜用の化成肥料


こんなトコかな。




メイン花壇のパンジーちゃん達 まだまだ元気いっぱいです♪

c0060729_9405545.jpg

[PR]
by mina_33 | 2005-05-12 09:50 | my garden
<< 可愛すぎです!!! シロタエギク >>