人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリエッタ

プリエッタ_c0060729_1185230.jpg


この前の日記で これはプリエッタorミリオンベルどっち???
っていうの書いたんですが 葉っぱやお花の大きさから判断すると
ミリオンベルの気がします。。。。




というのも ブルー系プリエッタが咲き始めたんです♪♪
でも・・・・・これ ブルーというより紫に近い気がするんですが(笑)
だけど可愛けりゃイイのですっ!!!!




バコパやアイビー シルバーレース(シロタエギク)なんかと寄せ植えにしてみてるんですが
なかなかサワヤカな感じでお気に入りです。
これから プリエッタが大きくなってくれると 
ますますゴージャス!?な感じになってくれるんじゃと期待してみたり

プリエッタ_c0060729_11144185.jpg

by mina_33 | 2005-05-26 11:15 | my garden
<< 多肉植物 babyトマト >>