人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン花壇

メイン花壇_c0060729_1545495.jpg


メイン花壇の模様替えしました♪




まだ 結構お花はついてたパンジーちゃんですが
姿形がすっかり乱れてしまい いまいちキレイさにかけるということで
ホームセンターの園芸コーナーへ!!!




もともと パンジーの次はペチュニアを植えようと思っていたので
見て回ると イメージ通りの レモンイエローのペチュニア発見!!!!
しかもしかも お買い上げ予定の残り2つのみ!!!
こりゃ買うしかないでしょってことで 2つともお買い上げです♪




あと レモンイエローに合いそうなブルーのペチュニアも発見したので
そのコもお買い上げです。
でも ブルーのコは 残り1個。。。。
あーん 2つ欲しかったのにナァ・・・・と思いつつ
株が大きくなれば なんとかなるでしょ ってことで残り1個のブルーのペチュニアもお買い上げです。





ついでに脇役のブルーのサルビアも2個購入~
1苗 ¥98 お買い得~
おうちに帰って いそいそ植え替え・・・・・・・・・・・・





だいぶスッキリしてくれました!
今年の夏も暑くなるってことなので お庭だけでもサワヤカにしとこうかなってネ
by mina_33 | 2005-05-29 15:55 | my garden
<< ペチュニア 多肉植物 >>