睡蓮

先日 園芸店で とってもあたし好みのお花をみつけたんです♪



『睡蓮』(スイレン)



しかし 我が家には睡蓮を育てるのに必要な 池も水鉢もなくて
無理だナァ~ってあきらめモードだったんですが
この度 水鉢購入OKのお許しが出たので 念願の睡蓮GETデス!!!!!



いろいろ迷った結果 あんまり広くない・・・というか
極小住宅(笑)なので ”睡蓮ミニ”という種類にしてみました。
色はどうやら鮮やかなピンクらしい・・・・。



なんせ 衝動買い的にお迎えしてしまったので 何にもわからない感じなのですが
まぁ~ なんとかなるんかなぁ~って
とりあえず 一緒にGETした水鉢の中に沈めています。。。。。



今後は 金魚ちゃんでも入れてみようと思います
ある意味 これからの成長が一番楽しみなコです♡

c0060729_109339.jpg

[PR]
by mina_33 | 2005-06-07 10:12 | my garden
<< みょうが カリフォルニアローズ >>