ワイルドストロベリー

c0060729_9435480.jpg


我が家は苺農園だったのか?
って思うぐらい 苺が大量にノビノビしています・・・・・。
(場所をとるので そろそろ直植えたちを ストロベリーポットにでも植え替えようかと検討中。)



なのに・・・・・またまた購入しちゃいました。。。。
どうしましょ・・・。



でもでも だってだって
ハーブって けっこう縦に伸びるコガ多くって 横に這うコが少ないんですよね。。。
そこで いつも這い係りに任命されちゃうのが ワイルドストロベリーだったりしちゃうんですね。。。



それに 幸せまで運んできちゃうんだもん
無視はできないでしょ?やっぱ(笑)
[PR]
by mina_33 | 2005-06-24 09:49 | my garden
<< オレガノ オレンジミント >>