36.2℃

↑只今の東京の気温です。
(ちなみに 我が家は埼玉ですが)
毎日 真夏のような暑さが続いている今日。



うちの町には 工業団地があるせいか
昼過ぎには毎日のように 光化学スモッグ注意報が発令されている。。。



もうほんと この暑さから逃れたい><
お花のお手入れをするにも 命がけなぐらい・・・(笑)
いや ほんと けしてオオゲサではなく・・・ マジです。。。。



全国的に このすんばらしすぎるお天気のせいで
水不足も危惧されちゃってたりする。。
ガーデナーにとって お日様の光と 恵みの雨は 必需品です。



今さっき 確認したDION天気予報によると 明日から雨マークがぽちぽちお目見え!!!
はたして この天気予報 的中となるか???

c0060729_1325218.jpg

[PR]
by mina_33 | 2005-06-28 13:04 | my garden
<< 雨乞い ローズちゃん >>