人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・汗

すっかり 放置しちゃいました・・・・。
スイマセン・・・。


我が家の息子たち(チワワ)の体調が良くなかったことや なんだかんだで
気づけば3週間ぶりの更新となってしまいました。。。


その3週間の間に お野菜たちはグングン成長し きゅうりなんてあたしの身長を超えてしまいました。たぶん2mちかくあると思われます。。

お久しぶりです・・・汗_c0060729_156578.jpg


そんなBIGなキュウリくん達。
なる実もはんぱなくBIGでありまして・・・・


ナント!!
30cm以上!!!
まさしく 長さも太さもリレーのバトンぐらいあるのですっ!!!!
いいんでしょうか・・・・。(笑)


しかも そんなBIGなキュウリくん 毎日平均3~4本は収穫できるのです・・・・。
もう毎日 キュウリづくしです。


”キュウリ祭開催中”


本日の収穫組。

お久しぶりです・・・汗_c0060729_1592722.jpg

by mina_33 | 2005-07-23 15:11 | 野菜
<< オレンジミントの花 キターー(゚∀゚)ーーッ!! >>