豚さんココヤシマット

c0060729_11113926.jpg


可愛いでしょ♪


我が家の初代ココヤシマットちゃんが だいぶお疲れ感漂っていたので
新しいマットに変えてみました。


最近は ココヤシマットもかなりラブリーなものが増えてますよね。


この豚さんマットは 以前から目をつけていたんだけど
ネットでは見つかるのに 近くのお店ではなかったりして・・・・・
(だって ネットだと送料結構かかるんです・・・。)


そしたら ステラモール内の雑貨屋さんで発見!!
ってことで 同じくボロボロだったガーデニングシューズと共にお買い上げです


でも・・・・・ひとつ残念なのが・・・・・
ちと サイズが大きかった・・・・。
我が家のこじんまり玄関には大きすぎました。。。。
(下の部分がはみ出ちゃってるでしょ。。。汗)
[PR]
by mina_33 | 2005-09-02 11:19 | my garden
<< 多肉ちゃん 計 200円!! (笑) >>