リハビリ中

c0060729_11252574.jpg


ここ一応 我が家のメイン花壇なんですが・・・
(かなり小さいデス。。)


ネキリムシくんが 住み着いちゃってるらしく
お花を植えても みーんな根っこを食べられて ダメになっちゃうんですよ・・・。


唯一 この葉っぱ(笑・名前忘れちゃいました。。)だけが 相当頑丈に根付いてるのか
はたまたネキリムシくんのお口に合わないのか
生き残るんですけど。。。


なので 只今 ネキリムシ用の殺虫剤を撒いて
ネキリムシくん退治に挑戦中です。


説明には 土の中のネキリムシを集める→食べる→死
ということらしいのですが 撒いてから3日以上経つのに・・・。
ネキリムシくんの姿 未だ見ず・・・・・。
[PR]
by mina_33 | 2005-09-02 11:32 | my garden
<< 開花! 多肉ちゃん >>