人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋ビオラ

初恋ビオラ_c0060729_1533787.jpg
初恋ビオラ_c0060729_15224296.jpg


ネーミングに惹かれて・・・というよりは
色変わり系ビオラが欲しかったので お迎えしました。


空いているコンテナがあったんですが 大きさがそんなに大きくないので
1株ぐらいしか植えられないだろうなってことで
一株でもいろんな表情が見られる 色変わり系が欲しかったんです。


それにしても 毎年 いろんなネーミングのビオラ&パンジーが売り出されますねっ
去年大人気だった 虹色スミレことリカちゃんスミレ。
とってもラブリーなカラーにあたしも一目ぼれでした。


リカちゃんに続けと 今日 キティーちゃんビオラなるもの見つけました。
でも・・・・・見た感じ とってもフツー・・・・・・。


なんでも お花が咲くと願い事が叶うらしいのですが・・・
すでに咲いてしまっています(笑)


何はともあれ いろんなビオラ&パンジーが店頭に並んでいます。
お気に入りのコ見つかるかな??

初恋ビオラ_c0060729_15322974.jpg

by mina_33 | 2005-11-01 15:34 | my garden
<< 苺ポット ジュリアン3人娘 >>