メインコンテナ

c0060729_12315778.jpg


みなさんのうちのメインコンテナはどのコですか?
我が家のメインコンテナは只今はこのコです♪


黒葉ビオラとヤマホロシの組み合わせが 木製コンテナと相性が良くって
あたしのお気に入りのコンテナです。


季節によって メインのお花を植え替えているのですが
今の時期はやっぱりパンジーですね!!!
結構 小輪タイプのパンジーちゃんなので とっても愛らしい印象です。


去年 仕上げたパンジー&葉牡丹の組み合わせがとっても気に入ったので
今年もチャレンジしようと思ったのですが
近所のホームセンターでは 思ったサイズの葉牡丹がみつからず
仕方なく パンジーちゃんのみが彩りを添えています。


葉牡丹が仲間入りするのが早いか パンジーの株が大きくなるのが早いか
さぁ~どっち??

c0060729_12431822.jpg

[PR]
by mina_33 | 2005-11-10 12:43 | my garden
<< 初恋→進展中!? 苺ポット >>