人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭園芸

サカタのタネの『家庭園芸』が届きました。


以前 種を2~3個 購入したものの それ以来 届いたカタログは
”植物図鑑”代わりになってたのですが
今回のカタログ見てたら どーしても欲しいコが!!!


ミニひまわりの『小夏』


やーん めちゃくちゃラブリー♡
苗で出回りそうな気もするんだケド。。。。。


でもでもやっぱり あのカタログに載ってたみたいなコンテナいっぱいの小夏ちゃんがみたい!!!


というわけで 今回は久しぶりに何種類か購入予定♪
早くネット受付始まらんかなぁ~
(まだ”家庭園芸”ネット受付してないんよね。。。。)

家庭園芸_c0060729_1595780.jpg

by mina_33 | 2005-11-30 15:10 | favorite
<< ご近所付き合い 球根 >>