人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドパネル

ウッドパネル_c0060729_12223723.jpg


先日(水鉢購入の日)
ホームセンターで 商品入れ替えの為にセール品となっていた お買い得ウッドパネルを
見つけたので この機会に 以前から気になっていた部分に敷いてみることに。。。



買って来た状態でとりあえず敷いてみると
う~ん ちょっと色が明るすぎる???
ということで ダンナに防腐剤塗ってもらいました。



もともと 色がついてるものなので キレイに染まることはないものの
若干 色も落ち着いてくれて 我が家にもなじみ始めた??(笑)



そんなわけで 新たにお花ちゃん達の居場所もGETとなり
ますます やる気マンマン!??



水鉢の後ろ側に トレリスとかあったらいいと思いません??
by mina_33 | 2005-06-08 12:33 | my garden
<< キッチン's グリーン 大きくなってきました!! >>